むむ

やる

2/8

丸々二週間更新しなかった理由は丸々二週間何もせず寝たきりで過ごしていたからですね

気づけばあと二週間しかない、煮たい。

 

現状

非常にまずい

余裕ぶっていた数学でも小門集合での失点が目立ち、英語に至っては英作どころか過去問すら1ミリも手を付けていない。

何よりも12月から続いている完全な無気力が共通テストを経てさらに悪化してしまい勉強習慣が完全に失われてしまった。今となっては1日に1時間勉強することも苦痛に感じられる。

 

出願失敗

○○大学後期に出願したはずが、間違って前期に出願していて、そのまま出願取り消しに。これで前期一本愛媛大が確定してしまった。

TLで出願失敗した浪人をよく見かけたけどまさかついに自分がやらかすとは思っていなかった。

もともと後期受かっても絶対行きたくないと思ってたしお金も帰ってくるみたいだしこれでよかったのか…?

 

編入

愛媛大工学部に受かっても建築関連の学科がないので編入は必至、というか最終学歴愛媛大にどこか抵抗があるのも嘘ではない

 

小説

あまりにも勉強に対するモチベが湧かずさらに重度の鬱状態のまま何も手がつかないままだったが、家にいると鬱が加速するだけなので自習室に向かうことだけは続けていた。スマホが壊れ電車の中でやることが無くなったので、積んでいた小説を読み始めた。

早見和真 『イノセント・デイズ』

米澤穂信『満願』

感想を書こうと思ったけど疲れるからまた気が向けば読書メーターのほうにまとめる。